山戸 優のブログ

salon de MiLK 原宿で働いてます☆ hairmake,photograher

宮本さん

こんにちはー、やまとです!



京都でこのお方に会いました\(^o^)/



f:id:YMT:20130628095435j:plain


宮本さん!!


東京にいる時にすごいお世話になった方です!


打ち合わせも兼ねてお食事してきました\(^o^)/



話してるとやっぱ東京に宮本さんみたいな人がいないとつまらないなーと再確認。



帰ってきて下さ〜い(笑)



そしてやまとは京都に行ってもこっちで普段してる行動と変わらないらしく突っ込まれましたwww


THE 職業病!!



宮本さんありがとうございましたー!!