山戸 優のブログ

salon de MiLK 原宿で働いてます☆ hairmake,photograher

ゆきぴぴ×のあてぃん×ディズニーランド

こんにちは*\(^o^)/*





山戸です☆





今日は超激レアなプライベートの話しちゃいますよ☆




ブログとかSNSにもあんまりプライベートを載せないから謎とよく言われる山戸です笑





自分でも自分は謎だと感じてるのでさぞかし謎なんだろう笑







さて話は戻して先日夢の国に行ってきました*\(^o^)/*







そう、みなさんご存知の夢の国、ディズニーランド🐭





メンバーは最近仲良しな佐藤ノアちゃんとユキピピちゃん🍦






普段ちゃんとかつけないから違和感以外なにものでもない笑






f:id:YMT:20160515072639j:image









なんか2人でかわいいとこで写真撮りたいねってなって、即効決まって即実行✨





このスピード感がやっぱ最高な2人です🐰







f:id:YMT:20160515072810j:image







イースターって事でウサ耳つけて、そしてウェンディをイメージした服装💫





f:id:YMT:20160515072855j:image







かわいいでしょ?笑





安心して下さい、僕も耳つけてましたよ爆





え?見たい?





しょうがないなー笑




f:id:YMT:20160515072920j:image





うん、賛否両論あると思いますが批判は受け付けません笑





まぁこんな感じで結構楽しんでた訳ですけどメインは実はこの後なんですよね🎉




ふふふ、ふふふ、ふふふ、、、






ぴぴちゃんの誕生日が近かったのでサプライズを希彩ちゃんと考えてたのだーー🎁💐🎈





どうやらぴぴちゃん今までサプライズには必ず気付いて1度も気付かなかった事がないって言ってるんですよねー






まぁその言葉をきいて勝負師に火がついたのは言うまでもない、、




勝負師?





何なんそれ?





色々とアホな演技を途中途中入れて、うまい具合にこっそり抜け出して現場のロッカーにダッシュ💨



実際は全くダッシュしてないけどな笑






帰りが遅いと疑われるのでイケてる自撮り送ったり違う方向から待ち合わせの場所に行って迷子になったふりとかしてたんだよ笑









演技派だなーwwww









無事にロッカーNo.1513に仕込んでミッション終了😎









そして時間は経ち夜になりいよいよミッションが!!!









こっから先は希彩ちゃんの名演技に全て託したので僕は見てませんwwwww









うまいことぴぴちゃんに1513のロッカーをあけさせて







f:id:YMT:20160515073010j:image



プライズ大成功🎉



f:id:YMT:20160515073055j:image



今回はどうやら全く気づかなかったらしく見事サプライズ大成功🤘🏻🤘🏻





うぇいうぇい✨✨







涙涙のサプライズでしたよ☆









ぴぴ誕生日おめでとう🎂











って普通ならこれでめでたしめでたしって終わるよね?









ね?











なんと、ディズニー出た後に









都内某所にて


















さらにサプライズケーキ🎂











第2弾サプライズでしたー🎉









めでたしめでたし😙









最後にこのサプライズ成功にはのあてぃんの名演技があったから成功したという事をここに綴っておこう😎







あれ?山戸は、、、何かしたっけか?笑







はい、さようなりー笑





f:id:YMT:20160515073410j:image

f:id:YMT:20160515073432j:image