山戸 優のブログ

salon de MiLK 原宿で働いてます☆ hairmake,photograher

ゆきのあ

こんばんみんみんー*(^o^)/*




相変わらず頭おかしいですねこの人






はい、そんな事はさておき先日いつメン仲良しコンビとハウススタジオに撮影に行ってきましたよ*(^o^)/*









いつメンとは佐藤ノアちゃんことのあてぃんと荒悠希乃ちゃんことユキピピ🐰





えぇまたこの2人かよ〜〜って思ったそこのあなた!!!!!!





間違ってない!!





正解です笑






ブログ書くネタはたくさんあるんだよネタは🐍





あえてこの2人を選んでるんだからねー😏




そこんとこよろしく〜笑



f:id:YMT:20160527004133j:image

このぴぴかわゆ!!






そいや、いつものぴぴちゃんと何か違うのわかる??




わかった人にはいい子いい子してあげる笑



f:id:YMT:20160527004230j:image

このノアもかわゆ!!





https://www.instagram.com/p/BFtjEu1GhGB/

2人とも激盛れ😙😙



撮ったの誰だろう??






気になる気になる🙄






あ、やまとか笑






ってな感じで終始楽しく和気あいあいと撮影は終わりましたよ☆


https://www.instagram.com/p/BF0c4iVGhGF/






のあてぃん、ぴぴいつもありがとう🐰







最高かよ!!