山戸 優のブログ

salon de MiLK 原宿で働いてます☆ hairmake,photograher

国立音大?

こんばんわ!

今日は雑誌のJJとかでも活躍中の笹崎里菜ちゃんがレセプションのバイトしにきてくれましたよ\(^o^)/



f:id:YMT:20130601002023j:plain



そう、つい先日放送されたキャサリンⅢ世にもでてましたね\(^o^)/



その時ついたあだ名が『国立音大』
んーー、いそう!!(笑)



そんなお上品なイメージもさながらせっせと働いてくれましたよー\(^o^)/



ん?働かせたが正しい?(笑)


またちょいちょい現れるので皆さん見にきて下さーい!!