山戸 優のブログ

salon de MiLK 原宿で働いてます☆ hairmake,photograher

FLASH grand prix お疲れさま

こんちにちは*\(^o^)/*





salon de MiLK 原宿の山戸です☆






昨日はFLASH grand prixがありましたね!







そんな中、僕が日頃よく担当させてもらってるFLASH TOKYO 3期生の椚ありさちゃん、広瀬ちひろちゃん、森みはるちゃん、おりはらまよちゃん、金子せりちゃんがヘアセットにきてくれましたよ*\(^o^)/*







https://www.instagram.com/p/BAKfcZ2mhLT/









うちのスタッフみんなで和気YYしながらやったのでみんなかわいい仕上がりになりましたよ*\(^o^)/*









今回は票数と順位がでるというシビアな戦いの中5人みんな20位以内に入ったのでとりあえずほっとしました!






中間発表ではランク外だったせりも入っててほんとよかったです!







そんな中ありちゃん🐜






1位おめでとう!!






途中の苦しみを知ってるだけによく頑張った!!って上から目線で申し訳ないけど言いたいです。






ほんとおめでとう🎉







そして4位にぱる!!






おめでとう🎉





そしてBG加入もおめでとう!!





2人より1年後のBG加入というぱるの気持ちもすごいわかるからこれから本当に頑張ってほしいです!(また上から目線で申し訳ありません)





そして8位にろっく、15位にまよ、17位にせり!






順位に満足できず悔しい思いした人も本当はいると思うけどそれを糧にまた這い上がってくれればなぁって、あんま本人の前では言えないけどここでは綴らせて頂きます。






とりあえずみんなお疲れさま、そしてありがとう!






また今日から頑張ろう☆





長々と綴りましたが最後まで読んでくれてありがとうございますm(_ _)m