山戸 優のブログ

salon de MiLK 原宿で働いてます☆ hairmake,photograher

れいん(むっちゃん、吉次玲奈、&○○)

先日、僕が髪の毛をやらせてもらう事が多いれいんのファーストCD『雨と月と君物語』がついに発売されましたよ*\(^o^)/*







もちろん早く聞きたいからフラゲしましたよ笑





f:id:YMT:20150916094549j:image





ちゃっかりサインしてもらいました笑








https://instagram.com/p/7P0WnnmhIV/

つぐれな(吉次玲奈)ちゃん










https://instagram.com/p/7jqa1dGhG1/

むっちゃん(加畑むつみ)






ん?なんかサイン多くね?







って思ったあなた!!!







よく見てますね笑






実はこのCDはDVD付きでPVとか入ってるんですよー☆







もう一つのサインの正体は、、、







一体、、、







誰??






https://instagram.com/p/7IZNGbGhIT/

これまた髪の毛を担当させてもらってる椚ありさちゃんことありちゃん🎶





れいんの『同じ月を見ていた』のMVにでてるのです🎶





髪がまだセミディの頃です☆







れいんの2人より先にサインもらったのは内緒笑







ちなみにこのMV、むっちゃんの髪が変です笑






怒らないでね笑





いい曲ばかりなのでぜひ🎶






髪型いいなと思ったらぜひ山戸まで☆☆





むっちゃん、つぐれなちゃん、ありちゃんありがとー*\(^o^)/*